僕が日記をつけてみた結果。

沙穂がいろんなことについてマイペースに書いてみた結果です。

【緊急告知】文化祭脱出ゲームの告知。

みなさんこんばんは。

告知!!!!

告知だぁあああああ!!!

 

時間によってはかるたしてたりプレゼンしてたりブリトー売ってたりですが、是非来ていただけると嬉しいです

 

平成30年度脱出ゲーム有志企画

「最後の悪戯」

日程:9月15、16日
場所:東京都立白鴎高等学校西校舎(都営大江戸線つくばエクスプレス新御徒町徒歩2分)5年3組教室
公開時間:9:00〜15:00

 

今回、ホール型と周遊型の2つを用意しております。
なお料金はどちらも無料です。

 

 

ホール型「ライラックは咲き誇る」

<ストーリー>

あなたは高校2年生。

日本文化概論の華道選択者として白鷗祭の展示に向けて準備をしていた。

 

しかし作品を作るための花がない。どうやら何者かに隠されてしまったらしい。

先生が来るまでに花を見つけ出し、作品を完成させなければ先生に怒られるどころか白鷗祭の展示ができなくなってしまう。

 

先生が来るまで残り15分。

 

あなたたちは隠された花を見つけ出し、作品を完成させることはできるだろうか?

 

 

各回5チーム(1チーム4人)、制限時間20分、拘束時間は30分ほどを予定しております。
タイムテーブルは以下の通りです。(以下は全て開演時間となります。集合は各回開演時間の10分前です)
①9:15~
②10:00~
③10:45~
④11:30~
⑤12:15~
⑥13:00~
⑦13:45~
⑧14:30~

 

 

周遊型「Let’s Play with Mr.Gull」

<ストーリー>

今年の白鷗祭にあなた方のお宝を頂きに参上します

            ───怪盗グール

 

突然送られてきた予告状。


でも何が盗まれるのか分からない?!

なんとかして怪盗グールの盗みを止めなければ白鷗が危機に陥ってしまう!


果たしてあなたたち白鷗生はこの危機から学校を救い出すことができるだろうか?

 

 

人数、時間制限などはございません。
配布時間は9:00〜14:00までとなっております。
校内を歩き回りながら謎を解くものですので、お時間に余裕を持って参加されることをお勧めいたします。

 

 

チケットに関しまして
チケットはどちらの公演におきましても当日先着順にて受付いたします。
ホール型公演は、9:00から①~④まで、11:30から⑤、⑥、13:15から⑦、⑧の公演のチケットの受付をいたします。
周遊型公演は基本的に常時受付をいたしておりますが、毎時の配布上限部数に達しましたら次の配布時間まで受付をストップさせていただきます。
いらしてもお待ち頂く可能性がございますがご了承ください。

 

どちらの公演もチケットは「お一人様1枚(1セット)まで」とさせていただきます。
代表者の方がお並びいただきましてもグループの人数分のチケットはお渡しできませんので必ず参加される方全員で受付をさせるようお願いいたします。

もし参加希望者全員でお並びいただけない場合は、お手数ではございますが同じグループの方がチケットを受け取ったあともう一度最後尾に並んでチケットをお取りいただきますようお願いいたします。

 

 

キャンセルに関しまして
公演開始5分前になってもチケットをお持ちの方がいらっしゃらない場合、キャンセル扱いとさせていただきます。
公演開始10分前(集合時間)からキャンセル待ちの方の待機列を5年3組の教室前に形成いたします。
ご希望の方はお並びください。
なお、こちらも先着順とし、参加されたい方全員でお並びいただきますようお願いいたします。


それでは当日お待ちしております。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

沙穂