僕が日記をつけてみた結果。

沙穂がいろんなことについてマイペースに書いてみた結果です。

【緊急告知】Cle新作公演 「夏休み最大の難関」

皆さんお久しぶりです。

一昨日まで一週間、勉強合宿に行ってきまして。

 

それがめちゃくちゃよくて勉強へのモチベーション上がりまくりな沙穂です。

それについて、今度書きますね。

 

 

今日はちょっと急ぎ目の告知案件。

本当は合宿前にやろうと思ってたんですけど、忙しくてダメでした…😭

みんなごめんよおお

 

というわけで告知です!

 

 

リアル謎解きゲーム「夏休み最大の難関」f:id:historia-s-russia:20180821124728j:image

8/21 14:00〜15:30Bラボホールにて
8/22 ①12:30〜14:00
            ② 14:30〜16:00Bラボスタジオにて

料金    無料

拘束時間  前説、解説を含め90分前後を予定 

                  しております。お時間に余裕をもっ

                  てお越し下さい。
制作    Cle(b-lab謎制作チーム)

※施設の特性上、体験していただけるのは中高生の方のみとなります。あらかじめご了承ください。

 

 

文京区にb-labという施設がありまして。

中高生のやりたい!を応援してくれる施設です(詳しくはこちら→http://b-lab.tokyo/ )。

 

私は中学三年生のときからこの施設にお世話になっていて、ずっと中高生、初心者向けの脱出ゲームを作り続けてきました。

 

ですが部活、勉強、その他学校とのもろもろとの両立が厳しくなってしまって。

 

高校一年生の春に卒業しました。

 

 

ですがみんなは頑張ってくれてるみたいで…

http://b-lab.tokyo/blog/13956 (b-labのブログ。Cleの様子が書かれています…!)

 

Twitterでも「Cleの創始者が抜けてから初めての公演なので、頑張りたいと思います」って。

 

…ダメオバサンナイチャウ

 

 

私も遊びに行くかも…?

お時間のある方は是非!!

 

 

 

それではこの辺で。

 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

沙穂