僕が日記をつけてみた結果。

沙穂がいろんなことについてマイペースに書いてみた結果です。

フレッシュフルーツバスケットの挑戦

みなさんこんにちは。

とてもとても言葉では言い表せないような、プラスともマイナスとも言えないそんな微妙な気持ちになっています、沙穂です。

なんでそんな気持ちになっているのかと言うと。

 

みなさんは昨日聞いてくださったでしょうか。

フレッシュフルーツバスケットの緊急生放送。

※まだという方はツイキャスアーカイブが残っていますので是非…!

 

そこで、私がずっとやりたかった企画の第一歩が発表されました。

 

謎クラ運動会開催のためのクラウドファンディングスタート!

 

ついにこの日が来たかと思っています。

私がフフバス日本支部にいたとき(今はアメリ支部に出荷されています)に形にしようと頑張っていたこと。

それが世の中に発表されたっていうのが未だに信じられません(Twitterやってないからかなぁ…)。

 

ここからは思っていることをつらつら書くので口語が混じりますがお許しを。

 

前に私は謎クラ運動会の需要がどれぐらいあるのか調べたいなーと思ってやりたい人はいいねorリツイートのツイートをしたことがありました。

でもそれはすでに運動会開催に向けて動き出しているときで、これで全く反応がなかったら今の企画自体なくなってしまうっていう、ある意味挑戦のツイートでした。

でも

反応が100を軽く越えた。

これはやらなきゃいけないって思った。

もしこれを成功させることができたら、フフバスは一気にすごい団体の仲間に入れるんじゃないかって思った。

 

だからこれから頑張ろうねって、CFのリターンも決めて、運動会のストーリーも決まってきて、あとはCF次第で何ができるかのシミュレーションが始まったときに。

 

 

私が出荷されました(お休みです)。

 

 

すっごく悔しかった

まだ発表すらできていない

内容だってまだ骨組みしかできてない

ここからが面白くなるところなのに

これからもっと面白くしていけるのに

自分はここでやめなきゃいけない

 

嫌だった。

でもそれ以上に他の果物たちに迷惑をかけてしまうことが嫌だった

はじめは自分とリンゴで始めたこと。

そのうちの一人が消える。

リンゴは責任感が強いから、なにもかもを抱え込んじゃうかもしれない。

昨日のキャスでの涙を聞いてやっぱりそうだと思った。

自分は何てひどいことをしたんだろうって思った。

 

桃だってドラゴンだって、大丈夫ってきっと言ってくれるけど、本当にそうなのかな。

 

フフバスの中で唯一の高校二年生、一番年上だったから、大体下の子達が暴走したら止めにはいるのはいつでも私でした(多分)。

 

やっていけるの?大丈夫なの?

心配する権限なんて私にあるわけがないんだけどでもそれでも心配だった。

 

絶対に成功させてほしいって思った。

 

 

今でも企画書をちらっと見るとどんどん企画が面白くなっていってる。

すべての不安がぬぐえたわけじゃない。

 

でも彼らならきっとやってくれる

最後にはいい写真を送ってくれる

そんな期待をもっています。

 

 

高校生が、一夏の青春をかけて、この企画を成功させようと一生懸命動いています。

至らないところだってたくさんあります。

時には信じられないようなことだってしでかしてしまうかもしれません。

そのときは優しく、時には厳しく、彼らを正しいレールの上に戻してあげてください。

レールさえあれば、彼らはきっとどこまでも全力で走り続けてくれるはずです。

 

だからまずは、謎クラ運動会に来てください

そして彼らの夢のために、CFのご協力をよろしくお願い致します。

 

 

 

まとまりがありませんが、この辺で。

少々彼らのことを突き放しているような、そんな文章になってしまったことをお許しください。

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

 

沙穂