僕が日記をつけてみた結果。

沙穂がいろんなことについてマイペースに書いてみた結果です。

華のセブンティーン…?

皆さんお久しぶりです、沙穂です

 

 

更新の間隔があきすぎてしまった…

テストがようやく終わり、ちょっとだけ余裕が出てきたので書いてなかった間にあったことをちょっとずつ書いていこうかなと思います。

 

 

 

まずはビッグイベント、誕生日!!!!について。

5/13、17歳になりました。

めっちゃたくさんの友達におめでとーって言ってもらえたし、フォロワーさんにもたくさんおめでとーって言ってもらえて。

誕生日ツイートが90ふぁぼ近くいっていたのはすごくビックリしたと共にありがたいなぁと思いました。

 

本当にいつも、こんな沙穂をありがとうございます。

 

 

 

 

キャスで16歳の一年間を振り返ったりしたのですが、ここでもちょっとやってみようかな。

 

16歳。

激動の一年でした。

 

JKになり、思い描いていたような華のJKなんて存在しないという現実を突きつけられた直後の誕生日でした笑

そのときは食べきれないほどのお菓子をもらって、持って帰るのがすごく大変だったなという思い出があります笑

 

高校生になって携帯を持たせてもらえて、そこから本格的にTwitterでの活動を始めました。

そうか、まだ一年ちょっとなんだ、謎垢生活笑

1年で800人ものフォロワーさんと出会えて、私は本当によかったなと思っています。

 

お小遣いも1000円アップして、脱出に自分のお金で何回も行けるようになって、そこからたくさんの方々にお会いしました。

今年の始めに30人のフォロワーさんとお会いする!と目標をたてたのですが、それは2ヶ月ぐらいで達成しました笑

TMCに行けば必ず知り合いがいるし、逆に声をかけられるようになりました。

 

 

あのね、すごく嬉しい笑笑

 

 

そんなこんなで月日は流れ(雑すぎる←)。

ルネの参加者の声PVに出演しました。

前髪が短すぎて、本当になんとかならなかったかって思うんだけど笑

まだご覧になってない方はぜひご覧になってください。私の顔が真っ先に出てくるはずです笑

 

そこからまた月日は流れ。

ドラえもん脱出に行くためののび太眼鏡を買い、自撮りを載せたらこれまた笑

まさかあんなにふぁぼが来るとは…笑

みなさん、自撮りアプリってすごいんですからね!!!笑

 

そしてそして。

これが一番大きな出来事かな。

 

ハードナッツに加入しました。

 

入れるとは思ってなかったから、自分が一番ビックリしていたと思います。

みなさんよくご存じだと思うんですけど、ハードナッツってすごい人たちがいっぱいいるというかもう全員がすごい人たちじゃないですか。

だから最初は劣等感しか感じてなかったんです。

あーなんで自分ここに入ったんだろう、場違いなんじゃないかって。

加入が発表されるまで、ずっとそんなことを考えていました。

 

でも加入が発表されて、たくさんの方におめでとうって言ってもらえて。

自分がなよなよしてる場合じゃないなって、私だってここにいるんだって、爪痕残さなきゃって思ったんです。

みなさんがそう思わせてくれた。

今までは縁の下の力持ちみたいな(自分で言うのも変な話ですが)存在で、事務の仕事をぱぱっとこなす、まあ沙穂だからできるよねーみたいな感じで。

自分が選択した行動に対してこんなにおめでとうって言ってもらえたのが初めてだった。

すごく嬉しかったのを今でも覚えています。

これからたくさんの面白いを作っていきますので、ハードナッツをよろしくお願いします!

 

 

そしてそして、フレッシュフルーツバスケット(FFBAS)を立ち上げました。

謎解きは関係なく、とにかく楽しい、バカなことをやってみようという団体です。

近々お知らせが出るっぽいので公式アカウント( @FFBAS_party )をチェックしてみてください!!

 

 

ざっと一年振り返ってみましたが、本当にたくさんのことがあって、たくさんの方にたくさん成長させていただいた、そんな一年だったと思っています。

何回も重ねてになりますが、みなさん本当にありがとうございます。

 

 

 

 

華のセブンティーンとかよく言われますが、きっと華はないので笑

沙穂らしく、いろんなことを頑張ってみようと思います。

 

 

長くなりましたが、今後とも沙穂をよろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

 

沙穂