僕が日記をつけてみた結果。

沙穂がいろんなことについてマイペースに書いてみた結果です。

謎制作団体LUNAってなあに? そのに。

昨日、書こうと思っていたら寝落ちしてました。

どうも、14時間睡眠、元気いっぱいの沙穂です。

寝過ぎは良くないって聞いたことありますけど寝れるなら寝ていたいですよね笑 特に疲れた後なんかは一日中お布団の中でごろごろしていたいです。

 

 

さてさて、前回に引き続きLUNAのお話。

前回は、LUNAがどんな感じの団体なのか、Twitterでの活動を紹介しました。

簡単にまとめるとLUNAは都内在住の中高生で構成されている団体で、毎週月曜日の21:30にTwitter上でるな謎を出題していますって感じです。

雰囲気はすごく緩いです。私はそれが大好きです。

 

初めて言うことですが、来年はメンバー全員にあだ名を付けたいという野望を密かに抱いています。その方が仲良くなれるじゃん。

 

 

今回は公演について書きたいと思います。

今年のお話で行くと(私は今年しか知らない・・・)LUNAは11月に行われたナゾガクに出展させていただきました。

その名も・・・・「Confidence ~自信を取り戻せ~」


f:id:historia-s-russia:20171210153506j:image

 

我らが代表、水無月が中学生の時に作り上げた公演です。いやこれが中学生のクオリティじゃないんだよ、すごすぎる、ほんとに。

たくさんの方に遊んで欲しいのでいつか再演やります!!(勝手に決めました)

 

ナゾガクではありがたいことに全ての回で完売、50人近くの方々に遊んでいただきました。私はその日部活の大会だったので行けなかったんですが、多くの方に好評価をいただけたようで本当に嬉しかったです。(私前日準備はしたからね!!😭)

 

次回作についてはまだ決まっていませんが、その際は皆さんにお会いできればなと思っております。見つけたら沙穂ちゃーんとか沙穂ーとかおいお前ーとか声をかけていただけると嬉しいですo(^o^)o

 

これからもたくさん公演を行っていきたいなと思っておりますので情報を追っていただけばと思います。

 

 

 

 

と、こんな感じで簡単にですがLUNAの紹介です。これだけじゃLUNAの良さの全ては伝えられない気がしているのでその都度紹介していきますね。

とにかく!この記事を読んで少しでもLUNAに興味を持ったそこのあなた!とりあえずはLUNAのアカウントにDMしてみてください。

 

 

まってます!!!

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

 

 

 

沙穂